4/17日記 さくらだよ〜♡♡ 連休明け〜♡♡

しっかりリフレッシュしたので元気たっぷりです♡♡

今日はぽかぽか陽気らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

洗濯物が喜びますのぅ♡

今週は火、水、土の15時から出勤だよ〜♡♡

まってるね〜♡♡


S殿♡
声のトーンと優しい話し方ほんと落ち着くの♡今回もさくらが癒やされた٩(๑´3`๑)۶♡


Y殿♡
寝てなさすぎて心配!!平日移動だけでも時間とられるもんね(´;︵;`)休日はゆっくり寝よ♡


N殿♡
例のマッサージ屋さん、紹介きますように♡遠いけど一度は行っときたい!!!


K殿♡
お目当てのクリームぺたぺたはまた今度にとっといて♡塗りたくってやんよ♡


今週はぽかぽか〜♡

でも夜はまだまだ冷えるらしいので

風邪ひかないように気をつけようね〜(๑´ڡ`๑)♡

f:id:mspanagoya:20210420000758j:plain